2015年05月19日

浅田真央選手、現役続行に拍手

フィギアスケートの浅田真央選手が現役続行を正式に表明しましたね。


勝手ながら、私としては、あんなに頑張ったのだからもうがんばらなくてもいいんじゃない?なんて思っていましたが、やはり現役続行のニュースに思わず拍手してしまいました。


私は、基本的にそんなにスポーツに興味があるほうではないのですが、前回の冬季オリンピックでの浅田真央選手の演技をみてすごく感動しました。


世の中に、こんなに純粋にがんばっている方がいるんだなー、と。
本当に元気をもらえましたね。


そして自分ももっとがんばらなければと思いました。


最近、浅田選手はとってもいい表情をされているような気がします。


日本人だけでなく、世界の人を魅了した浅田真央選手の今後の活躍に期待しています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
英語で日常会話ができるようになりたい人がやっている英語学習方法をご存じですか?
初心者でも出来る!英語脳の作り方!!
腕立て伏せをいくらやっても胸板が厚くならないのはなぜ?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ガーシー容疑者、ついに逮捕:詳細と背景 (2023-06-04 16:42)
 英語で日常会話ができるようになりたい人がやっている英語学習方法をご存じですか? (2023-04-24 22:56)
 初心者でも出来る!英語脳の作り方!! (2019-02-13 23:39)
 腕立て伏せをいくらやっても胸板が厚くならないのはなぜ? (2019-01-25 00:19)
 北斗晶さんが乳癌で手術 (2015-10-06 11:28)
 元フジテレビのアナウンサー本田さん結婚 (2015-08-30 11:17)

Posted by あれんちゃん3 at 16:02│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。