2014年09月23日

マー君復帰で経過も良好

肘の怪我で戦線を離れていたニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、日本時間で22日に行われたブルージェイズ戦で75日ぶりの復帰登板を果たし、5回1/3を投げて1失点で13勝目を挙げました。


調整登板みたいなものですから、70球~75球で交代ということで投球回は少ないながらもしっかりと試合を作ることが出来ていて、登板後の経過も良好ということで、来年にはまた同じような活躍が出来るかと思います。


しかし、100球投げたらどうなるかはわからないというのげ実際のところだと思いますし、場合によっては再発でトミージョン手術ということも考えられます。


日本最高投手ですから、長く活躍を見たいと思いますので、ヤンキースは是非大事に扱って頂きたいと思います


同じカテゴリー(日記)の記事画像
英語で日常会話ができるようになりたい人がやっている英語学習方法をご存じですか?
初心者でも出来る!英語脳の作り方!!
腕立て伏せをいくらやっても胸板が厚くならないのはなぜ?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ガーシー容疑者、ついに逮捕:詳細と背景 (2023-06-04 16:42)
 英語で日常会話ができるようになりたい人がやっている英語学習方法をご存じですか? (2023-04-24 22:56)
 初心者でも出来る!英語脳の作り方!! (2019-02-13 23:39)
 腕立て伏せをいくらやっても胸板が厚くならないのはなぜ? (2019-01-25 00:19)
 北斗晶さんが乳癌で手術 (2015-10-06 11:28)
 元フジテレビのアナウンサー本田さん結婚 (2015-08-30 11:17)

Posted by あれんちゃん3 at 13:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。