2012年08月28日

部分白髪染

美容院で先月の14日に染めてもらったんだけど、もう根元が真っ白。

仕事中は帽子をかぶってるから隠れてるんだけど、この前の日曜にお葬式があって、あまりに見苦しいから黒染スプレーをぶっかけて行きました。

しかし、これが結構匂いがきつい。はっきり言って臭い。

明日、急に送別会があり、今夜あわてて、自分で部分染しました。ウェラの2イン1とか言うやつ。これ、なかなかのもんです。きれいに染まって、6週間は染まってます。自分で言うのもなんですが、プロ並みのしあがりです。


ああ忙しい。



Posted by あれんちゃん3 at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。