2012年03月30日

息子のズボン


4月から小学生の息子くん✪


幼稚園では季節と天候により、
制服
体操服
私服
を、使い分けてたから
私服はあんまり着んかってん(๑˙❥˙๑)


けど学校では毎日私服◞( ・ิ౪・ิ)◟


幼稚園用の私服ズボンが
チンチクリン&少ないから
休み用のズボンの一部を
学校用にまわす予定(*・`-´・) ༘*

そうしたら
休み用のズボンが一枚しかない。。


買わなあかんやん(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟


出費がかさむー(;´༎ຶД༎ຶ`)





Posted by あれんちゃん3 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。