2011年10月31日

10/30


OPA出よ~ってなったのが2時半ぐらい。
お昼ごはんがまだやったため、イライラしてる人が何人か……w

コンビニよってみんなでビクドへ(^_-)

久しぶりにポテサラバーグディッシュ★
ジューシーチキンも★
おいしかったけど全部食べれません(汗)
旦那にパスw

みんな食べ終わってから
外でちょっとしゃべって~
解散しよかってなったし
みんなバイバ~イ(^^)/~~~

あたしが運転しててんけど
旦那のせぇで帰る道ミスったからそのついでに
gu行きたいってゆったら
あほちゃう。
ゆわれたけど、ダダこねてたら
行きたかったらいけや~
って\(^o^)/笑

買うかわからんし~ってゆったら
ほな車で待ってるゆうしひとりで行ってきた。

ひとり楽~ww

OPAのあとのguは
安く感じて、金銭感覚バグって結構買ってしまったww

しかも、Pコートが欲しかったのにダッフルコート買ってるわたし…w

だってguのPコート微妙やってんもんw

それに、Pコートってきれいめやん?
あたしそんな服装じゃないし(・。・;

まぁ、安かわいっぱいGETできたしgu行ってよかったです(^_-)






Posted by あれんちゃん3 at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。